ソラマメブログ

2007年09月20日

ミクロ

ただいまSLがメンテ中なのでいろいろ書いておこうと思います。


現在例の兎の実寸+アルファのものを製作しておりまして、
その間に遊びで作ったのを紹介します
ミクロ
ミクロうさぎ
私が作るスカルプはもともとサイズ小さくなってしまうのでこのぐらいまで小さくできます。
目が入ってないのでちょっとコワイですが・・・
ミクロ
隣の四角はおなじみの50cm x 50cmのディフォで出てくる大きさのプリムです
ミクロ
うさぎの丘onあたま
こんなものなんぞ作ってみました

ミクロ
(被験者B氏の頭上にて)
次につくるwear用の兎にオマケとして入れたいとおもいます。

ミクロ
魔女帽
ハロウィンの時期ですしね
でもそれとは関係なくこのデザインは前からやってみたかったんです
みてわかると思いますがやっつけです。テクスチャも塗り直し上等の出来・・・
歯はともかく帽子全体を1プリムで形作るのは無謀だったみたいです・・・アラが目立ちます・・・
今ノーマルプリムのは全部スカルプに置き換えて目立たないところで分割とゆう感じで作ります

最後にうさぎを買っていただいた方々にこの場を借りてお礼をいわせていただきたいとおもいます。
ありがとうございます!

同じカテゴリー(製作記)の記事画像
塗りなおし
同じカテゴリー(製作記)の記事
 塗りなおし (2007-09-11 21:33)
Posted by Row Robinson at 01:44│Comments(1)製作記
この記事へのコメント
うさたんが大好きで仕方ないので
肩のりor頭のりうさぎが欲しいです!!
売ってください~~
Posted by Michiyo Lowey at 2007年11月14日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。